ズボラ夫婦の節約×投資ブログ(PayPay,ヤフーショッピング,クレカ20パーセント還元キャンペーンなどお得な情報を発信)

PayPay(ペイペイ)、Yahooショッピングなど どのように還元率を高めて買い物できるか、お得な情報を発信!

MENU

データ制限なし 使い放題のsimはどこ?おすすめの格安スマホをご紹介

データ制限なし 使い放題の格安スマホ

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

私は今ドコモを使っているのですが、毎月のスマホ代を抑えるために家族で10GBまでしか利用しないよう制限をかけています。

 

そのせいでいつも月末近くになるとデータ制限がかかり、

相当ストレスを感じています。

制限がかかると本当にストレスだよね。スマホ中毒の私にとって、ネットが見れないのはツライ....

そんな中、データ制限を気にすることなく利用できるものを見つけたのでご紹介します。

データ制限なしの格安スマホは楽天モバイル

それがコチラ。楽天モバイルです。

データ制限なし 楽天モバイル

楽天モバイルはデータ通信量を使い切った状態でもWebページの閲覧はストレスなく、利用することができてしまうんです。

データ制限がかかっても1Mbpsで利用できるから重たくならないんだね!

下記URLからデータ制限後、どのくらいのスピードでウェブを利用できるか動画で確認することができます。

楽天モバイル データ制限時の通信環境について

※ページ最下部に動画があります。

動画を見ない人はプランSで十分

データ制限がされた状態でもページ閲覧ならば、問題なく利用できることがお分かりいただけかと思います。

 

楽天モバイルは下記の通り、4種類の料金プランがありますが、

動画を見ない人ならばプランSで十分だと思います。

動画は自宅のWifi環境でしか見ないからプランSで問題ない。

そしたら毎月の料金は1,480円(ダイヤモンド会員は980円)だね!

 

すごい安さですよね。ドコモのギガライトなんかよりもずっと安いです。

楽天モバイルのお申し込みはコチラ👇

 

楽天モバイルは国内通話1回10分無料

データ通信だけでなく、国内通話もかなりお得です。

他の携帯会社は1回5分の無料通話もしくは無料通話すらない中、

1回につき10分間無料です。

10分間無料はでかいね。私は10分以上電話することはないから、通話料金は無料になる!

同じ格安スマホのUQモバイルは10分間の無料通話をつける場合別途+700円かかる。楽天モバイルはコミコミだから分かりやすいね。

楽天モバイルユーザーならば楽天市場の買い物は常に+2%

f:id:spicarisa:20190916212537j:plain

楽天モバイルのメリットで忘れちゃいけないのは、楽天市場での買い物がお得になることです。

楽天モバイルユーザーの場合、還元率が+2%増えます。

普段、楽天市場で毎月1万円~2万円購入する人は200円~400円分のポイントを追加で貰える。

ってことはダイヤモンド会員の人だったら楽天モバイルの月額料金は580円~780円(ポイント差し引き後)になっちゃうね!

 

驚きの価格でスマホが利用できるので、少しでも安く利用したい方は

楽天モバイルはおすすめですよ。