ズボラ主婦の節約×投資ブログ(PayPay,LINE Payを攻略)

PayPay(ペイペイ)LINE Pay,スマホ乗り換え(ドコモ,au,Yモバイル)を活用し生活費を節約!余ったお金で株式投資♪

MENU

なんとかペイ(Pay) おすすめは?d払いならば40%還元可能!?9月のキャンペーンを比較!

何とかペイ どれがお得なのか

何とかペイが乱立していますが、何ペイを使うべきなのか?

各社キャンペーンについて解説します。

何とかペイは何がお得?各社の還元率を徹底比較

9月の期間限定のキャンペーンの前に、各社の通常の還元率を表にしましたので、

まずはこちらをご覧ください。

還元率で言ったらd払いの方が高いんだ!?

そうだね。でも実際は条件がかなり厳しいから8.5%還元が適用になる人はほとんどいないと思う。

よく見ると確かにそうだね。【dポイントスーパー還元プログラム】はドコモが提供するアプリを利用しないとほとんどポイント加算対象にならないね。

 

私はドコモユーザーですが、【dポイントスーパー還元プログラム】で実際に適用されているのは+3.0%程度です。

なのでd払いで支払うことによって、常時4.5%の還元を受けることは可能です。

 

ただ、利用できる店舗がPayPayと比較すると少ないので、メインで利用しているのはPayPayです。

 

PayPay残高のチャージはYahooカードでチャージしているので4.0%還元です。

若干d払いの還元率よりも見劣りしますが、やっぱり利用できる店舗が多いというのは強みですよね。

 

9月のなんちゃらペイはどれが一番お得か?

9月のキャンペーンがようやく出揃ったので紹介します。

何とかペイ 9月キャンペーン 一覧



PayPayのキャンペーンはスーパーが対象になるんだね!PayPayは9月1日から全国の西友でも利用できるようになるし、スーパーで利用できるのはお得感が強いね!

確かに。でも対象店舗はスーパーだけだから、d払いを併用したほうがいいね。d払いはドラッグストア、コンビニで利用できるから使いやすいよ。

 

9月にはついては基本はd払いを使い、

d払いを利用できないお店はPayPayを使っていこうと思います。

 

d払いの注意点はキャンペーン期間です。

9月14日~10月14日の間なのでまだ開始していません。

 

上限額は一回の支払いにつき1,000円相当、キャンペーン期間中の累計は3,000円相当まで。(15,000円分の支払額がキャンペーン対象)

 

【裏技】d払いと三井住友カードの組み合わせで40%以上の還元率!

対象店舗は全国すべてのd払い加盟店ということなので、更に還元率を高くする裏技があります。

 

三井住友カードの20%還元キャンペーンと組み合わせることによって、

40%以上の還元が適用されます。

 

三井住友カードのキャンペーン内容について記載した記事です。

年会費無料で買い物額の20%還元を受けることが可能☟

www.olivetrhm.com

 

 

下記記事は10月の増税後、政府のポイント還元策について紹介した記事です。

あわせてご覧ください。

www.olivetrhm.com