ズボラ主婦の節約×投資ブログ(PayPay,LINE Payを攻略)

PayPay(ペイペイ)LINE Pay,スマホ乗り換え(ドコモ,au,Yモバイル)を活用し生活費を節約!余ったお金で株式投資♪

MENU

PayPay(ペイペイ)チャンスは当たらない?プレミアム会員は当選確率2倍

Paypay チャンス 当たらない

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

今回は他のQRコード決済にはない唯一無二のサービスPayPayチャンス

について解説していきたいと思います。

PayPayチャンスとは??

簡単に言うとPayPayで決済することによって、20回に1回の確率で最大1,000円返ってくるというサービスです。

 

注意点として下記表の通り、支払方法をPayPay残高、ヤフーカードにする必要があるんだ。ほかのクレカを紐づけて支払った場合は対象外になる。

 

ペイペイチャンスの還元上限額は1000円(一回のお支払い)

他に注意点を挙げるとすると一回のお支払いにつき、1,000円が上限額。

 

ちょっとまぎらしいので解説するね。仮に2,000円分の買い物をしたとする。通常であれば、3%還元なので60円キャッシュバック。

うん。わかるよ。もしペイペイチャンスに当選した場合はどうなるの?

2000円分買い物しているから、当選した場合は2,000円!?

残念だけどそこまでは還元されない。一回当たり上限額は1,000円だから1,000円までだよ

そうなんだ。じゃあもし500円分の買い物をして、当選した場合はどうなの?

その場合は支払った額の全額キャッシュバックだから500円がかえってくるよ!

 

ヤフープレミアム会員になるとPayPayチャンス当選確率はどうなる?

 20回に一回なので、平日毎日PayPay利用したとしても、

一か月に一回当たるか当たらないかの確率です。

 

なので、そこまで当選した経験がある方は少ないのではないでしょうか。

 

ここで当選確率を2倍にすることできる方法をご紹介します。

 

それがこちら。

 

上記表の通り、対象者は限定されていますが、10回に1回まで当選確率を高めることができます。

対象者

①ソフトバンクユーザー

②Yモバイルユーザー

③Yahoo プレミアム会員

私はドコモ利用しているので、①、②は対象外ですが、③のプレミアム会員になっています。

 

ちゃんと数えたことはないですが、感覚的にまぁまぁ当選しています。

 

毎月2回以上は当選しているとは思います。

 なので、十分プレミアム会員効果はあります。

今なら最初の6か月間無料なので、お試しにどうぞ� (7か月目から462円/月 )