ズボラ夫婦の節約×投資ブログ(PayPay,ヤフーショッピング,クレカ20パーセント還元キャンペーンなどお得な情報を発信)

PayPay(ペイペイ)、Yahooショッピングなど どのように還元率を高めて買い物できるか、お得な情報を発信!

MENU

20パーセント還元以上!?三井住友VISAをd払い or Kyashの支払い先にすれば超お得!

三井住友visa kyash d払い 還元率

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

前回、三井住友カードの20%還元キャンペーンについてご紹介しました。

詳細は下記記事☟

www.olivetrhm.com

今回はその応用編として、三井住友カードの入会キャンペーンを活用して、

d払い or Kyashの支払先に三井住友カードを紐づけることによって、

更に還元率を上げることができるのでその方法をご紹介します。

三井住友カード x d払いの還元率は?11月のd払いキャンペーンは?

まだ詳細は未定ですが、現時点で判明している情報をご案内します。

d払いは11月以降、下記の通りキャンペーンを実施する予定です。

d払いキャンペーン

11月⇒ドラッグストア(マツキヨ、ウェルシアなど): 10%

12月⇒コンビニ: 10%

いいキャンペーンだね!d払いから10%還元され、更に三井住友カードの20%還元キャンペーン適用される!合わせて30%還元になるかも!?

 

※注意:過去、d払いキャンペーンは他社のカード(三井住友など)でも10%還元対象でしたが、11月以降のキャンペーンはまだ確定ではありませんので最新情報が入り次第、追記します。

d払いアプリの支払設定からクレカ情報入れればOK!

d払いの支払先を三井住友カードにするのは簡単に手続きできます。

d払いアプリの設定画面から【お支払方法】があるので三井住友のカード情報を入力すればOK。

この設定だけでd払いで支払ったものは三井住友カードから請求が来るようになる

 

三井住友カード 20%還元はd払い決済でも適用になるのか?

d払い決済の場合でも、ちゃんとキャンペーン適用になるのか気になるところですが、

三井住友カードのコールセンターに電話し、【適用になる】ことは確認済みです。

 

三井住友カードのキャンペーンは他にもアマゾンギフトとかスイカチャージでも20%還元になるので、めちゃくちゃ羽振りがいいキャンペーンなんですよね。

 

三井住友カード x Kyash 還元率は?

三井住友 kyash 還元率

d払いの次はKyashについて解説します。

Kyashもd払い同様、三井住友カードのキャンペーンを活用して、お得に買い物することができます。

 

Kyashはプリペイドカードなので、三井住友カードから残高をチャージして、

そのあと、Kyashカードで支払いすることによって、ポイント二重取りができるようになります。

 

下記画像はKyashアプリのチャージ画面です。

三井住友カードの情報を入力しておけば、アプリ上からチャージできます。

10月からKyashで支払った場合の還元率は1%に変更になっているから、三井住友カードのキャンペーンを合わせると21%還元になるね!

そうなんだ!還元率だったらd払いx三井住友カードの組み合わせの方が抜群に高いね!

消費者還元事業による特典も上乗せされる

最後に忘れてはいけないのが、d払いでもKyashでも消費者還元事業(最大5%)が上乗せされるので、更に還元率が高くなる!

最大還元率

d払い⇒32%(コンビニで利用すれば+2%加算)

Kyash⇒26%(小規模のお店でVISAが使えれば)