ズボラ主婦の節約×投資ブログ(PayPay,LINE Payを攻略)

PayPay(ペイペイ)LINE Pay,スマホ乗り換え(ドコモ,au,Yモバイル)を活用し生活費を節約!余ったお金で株式投資♪

MENU

d払い 7月キャンペーンは20%!更にdスーパー還元プログラムを併用で27%!

d払い 7月キャンペーン 最大27%還元

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

QRコード決済祭りが止まりません。

今回はd払いのキャンペーンについてご紹介します。

 

7月 d払いのキャンペーンは?

d払い 7月キャンペーンは??

d払いでも20%還元のキャンペーンが始まります。

どこもかしこも二桁以上の還元がされていて、ユーザーにとっては非常にありがたいです。

 

今回のキャンペーン期間は7月1日~7月31日までです。

20%を適用させるための条件はこちらです。

条件

①エントリーをする

②街もしくはネットのお店でd払い(ネットは一部対象外(ラクマetc))

 

d払い 20%還元キャンペーンのポイント上限は?

こちらのキャンペーンのポイント上限は10,000ptまでです。

 

なので、50,000円までの買い物が20%還元対象となります。

dスーパー還元プログラム(最大+7%)も適用される!

しかも嬉しいことにもう一つのキャンペーンも併せて適用になります。

そのキャンペーンがこちらです。

 

こちらのキャンペーン詳細は下記記事に記載しております。

www.olivetrhm.com

 

dスーパー還元プログラムも適用させることによって、27%という超高還元になります。

dポイントスーパー還元プログラムについては実際のところ、

7%還元が適用になる人は少ないと思います。

 

私の場合、7%中3%しか適用になりません。

それでもキャンペーン還元率は23%になる。ペイペイワクワクキャンペーンは20%還元だからそれよりもお得ってことだね。

 

d払いはキャンペーンに加え、常時還元率を合算すると最大28.5%になる!

最大27%というのはキャンペーンによる還元です。

 

d払いの場合、常時1.5%還元されます。

還元率(常時)

・d払い: 0.5%

・クレカ:  1.0%(dカードの場合)

※クレカによって還元率は異なる

つまり、キャンペーンといつもの還元率を合算すると28.5%還元されるってことだね。7月においては、d払いが最も還元率が高い決済方法だね!

 

7月の私は使い分け方!

7月は圧倒的にd払いがお得なので、どのように使い分けていくべきか、考えてみました。

Point

①d払い:ドラッグストア、ローソン、ファミマ、家電量販店

②PayPay:ランチタイム中の飲食店、スーパー、セブンイレブン、

 

もしお昼を松屋とかd払いが使えるんだったら、d払いの方がお得です。

 

ただ、飲食店はPayPayの方が利用可能な店舗が多いので、PayPayを使うことになりそうです。またセブンイレブンではd払いは使えないので、注意が必要です。

www.olivetrhm.com