ズボラ主婦の節約×投資ブログ(PayPay,LINE Payを攻略)

PayPay(ペイペイ)LINE Pay,スマホ乗り換え(ドコモ,au,Yモバイル)を活用し生活費を節約!余ったお金で株式投資♪

MENU

ヤフオクでPayPay(ペイペイ)で支払う場合の還元率は?

PayPay ヤフオク 支払い 還元率は

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

6月からヤフオクでもPayPayを利用できるようになりました。

 

今回はヤフオクで利用した場合の還元率、ポイント付与上限などについて解説していきたいと思います。

【ヤフオク】PayPayで決済した場合の還元率は?

ペイペイ決済時の還元率は

上の画像のとおり、PayPayで落札代金を支払った場合、1%還元されます。

ポイント付与上限

一回の決済あたり: 5,000pt(50万円の決済額までポイント付与)

一月当たり   :30,000pt(300万円までポイント付与)

 

PayPay残高へのチャージを含めると計2%還元

ヤフオクでの決済時に加え、PayPay残高へチャージした場合も1%還元されるため、

合算すると2%まで還元されます。

注意点として、PayPay残高へのチャージで1%還元されるのはYahoo Japanカードのみ。Yahoo Japanカードは年会費無料だから作っておいて損はないよ。

 

PayPayでの支払いはTポイントも併せて利用可能

PayPayで支払う場合、Tポイントも使えるのかどうか気になるところですが、

問題なく利用可能です。

なので、こんな感じで決済できます。

決済例

落札代金が10,000円の場合

Tポイント :  1,000pt利用

PayPay  :  9,000円支払い(残額支払う)

ヤフオクのキャンペーンとPayPayを合わせて利用すると高還元!

ヤフオク Sunday くじ PayPay

ヤフオクを利用するならば、間違いなく日曜日がお得です。

毎週日曜日に開催しているSundayくじ。

 

日曜ならば、さきほどの2%の還元に加え、こちらのキャンペーンによる還元を受けることが可能です。

ちなみにですが、私が本日くじを引いたところ、10%還元の当たりくじを引くことができました。

なので仮に今日、決済した場合、落札価格の12%まで還元されるということになります。

ヤフオク サンデーくじの最高還元率は??

ヤフオク Sundayくじ 最高還元率

当たりくじは最高100%です。

100%は過去、当たったことはないですが、20%はちょこちょこあるので、

20%、10%の当選確率は低くないと思いますよ。