ズボラ主婦の節約×投資ブログ(PayPay,LINE Payを攻略)

PayPay(ペイペイ)LINE Pay,スマホ乗り換え(ドコモ,au,Yモバイル)を活用し生活費を節約!余ったお金で株式投資♪

MENU

いつもどこかでワクワクペイペイ【8月】コンビニ、スーパー20%還元【ニッポンペイペイペイ!】

ワクワクペイペイ キャンペーン 8月

こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

 7月のキャンペーンはこれからですが、

すでにPayPayの8月のキャンペーンについて公表されております。

 

少し気が早いですが、8月のキャンペーン内容についても、

徹底解説いたします。

 

いつもどこかでわくわくぺい8月のキャンペーン内容は?

下記は7月のキャンペーン詳細について記載した記事ですが、

8月のキャンペーンについてもほぼほぼ内容に変更はありません。

www.olivetrhm.com

 

大きな変更点として、コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ)も20%還元が対象になったということです。

 

下記の通り、8月キャンペーンが適用される期間、店舗をご紹介します。

Point

期間:8月1日~8月31日午前11時~午後2時まで

対象店舗:スーパー、飲食店、コンビニ(セブン、ファミマ、ローソン)

7月のキャンペーンと大きな違いとしては、コンビニが追加になっているという点。ランチタイムのコンビニが20%還元というのはお得だね。

注意点としては7月同様、時間帯がランチタイムに限定されているので、そこは注意が必要です。

 

いつもどこかでわくわくぺいぺい 20%還元 条件は?

最大で20%還元されますが、ただPayPayで支払うだけで20%還元を得ることはできません。

 

こちらの表をご覧ください。

いつもどこかでわくわくぺいぺい

右記以外のPayPayユーザーは10%とありますね。

 

ソフトバンク、YモバイルユーザーもしくはYahoo プレミアム会員になることによって、20%還元を受けることが可能になります。

 

例えばドコモユーザーの方がいきなりソフトバンクユーザーになるというのはハードルが非常に高いと思います。

20%還元を得るために、一番簡単な方法をお伝えします。

 

それはYahooプレミアム会員になることです。

 

月額462円、しかも最初の6か月間は完全無料です。

無料期間中お試しで加入するというのもありです。

 

7月はd払いがお得ですが、d払いキャンペーンは7月31日に終了してしまうため、8月はPayPayが一番お得な決済方法かもしれませんね。